土用隠れ?? 2016/07/30

PHOTO_20160730_055507.jpg

7/30

今日も早朝から益田屋で店番でした。




PHOTO_20160730_130800.jpg

そんな訳で9時半から釣り開始


PHOTO_20160730_144542.jpg

掛かればいいサイズなのですが、

身切れのロケットとどんぶりを2回


モチベーションが上がらず終了・・・

結果は聞かないでください(涙)


土用隠れか!?、という声もありますが、

水温は低いし、水量も多いぐらいです。


このところの雨による増水と、パッとしない天候のせいだと思います。


事実、知り合いは萩原で30匹ぐらい釣っていますので

中山七里も明日(31日)は良さそうです。
[ 2016/07/30 21:40 ] 釣行記 鮎釣り | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

土曜だけに、土用隠れですねぇ(;^ω^)
こんな日も、ありますよ
自分は、いつも月曜隠れで苦戦中(笑)
[ 2016/07/30 23:11 ] [ 編集 ]

明日はHGえ

明日はお邪魔する予定です
釣れても釣れなくても楽しんできます。
[ 2016/07/30 23:26 ] [ 編集 ]

もっさん

負のスパイラルでした
こうなるとなにをやってもうまくいきません。
友カンに入りきれないほど、どっさり釣りたいです(^^)
[ 2016/07/31 22:04 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

今朝はありがとうございました。
怪我をされたお連れの方は今日はお留守番でしたか。
午後の雷雨はすごかったですね~
[ 2016/07/31 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1088-98c6d491