益田川 今日はいまいちでした 2016/07/23

AM7:30まで益田屋の店番をして

それから川に行きました。

既に大勢の釣り人で賑わっています。

NEC_0321.jpg

空いていたワンポイントに入川


昨夜の雨で水温が低く、

曇っていて活性が上がってきません。


待望の1匹目は絞ったら身切れ

チラシに替えました。



NEC_0322.jpg

これが最大

22cm、130gほど


ツ抜けできず終了


知り合いは23匹だったそうです。

釣る人は釣りますね。


PHOTO_20160723_174048.jpg

PHOTO_20160723_174548.jpg

このブログを見ている人ではないと思いますが

ゴミは持ち帰りましょう
[ 2016/07/23 22:05 ] 釣行記 鮎釣り | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ゴミ

HGもゴミが多くなりました。
さすがに他人のゴミまでは拾いませんが!
こういう人たちとは付き合いたくないですねえ。

水、メッチャきれいですね。
一歩間違えると深みにはまりそうです。
[ 2016/07/24 23:04 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

ゴミを見つけると持ち帰るようにしています。
帰りのタモはゴミで一杯です。
情けないですね。
[ 2016/07/25 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1084-ab416d52