益田川本流 今日の釣果 2016/07/22

PHOTO_20160722_073915.jpg

7/22

中山七里 ヤナ場

昨夜の雨で今朝は竹原川が濁りましたが、

午前中に回復しました。

平水です。



以下は清流君、Kさんの中山七里(中原地区)での釣果


1469185606895.jpg

清流君が釣った鮎

152gの超特大もいました。



1469185588312.jpg

1469185596312.jpg

Kさんも安定した釣果です。

良型揃い


中山七里の中原地区(焼石~ヤナ場)間は今日も好調でした。


自分は明日(23日)の早朝から益田屋で店番しています。
[ 2016/07/22 20:20 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

良く引きました

写真下手でごめんなさい❗この時期で152gは中々の引きでした!mashitagawaさんならもっと釣れたと思います!明日頑張ってください★
[ 2016/07/22 23:30 ] [ 編集 ]

益田川♪

お久しぶりです。
ようやく、22日に益田へ釣行できました。
アタリも引きも強烈でしたが、トラブルだらけの釣りで、大反省です…

仕掛けを1ランクUPして、綱引き頑張ってみます。
[ 2016/07/23 09:13 ] [ 編集 ]

152g

清流君デカイの釣りましたね、流石~。
師匠・お父さんの手解きが有るからね、
今頃mashitagawaさんも大物掛けてるかな?
来週また出掛けます。

[ 2016/07/23 09:32 ] [ 編集 ]

好調の益田川なので、この週末は混み混みですねぇ
あまり宣伝しますと、mashitagawaさんの御漁場が減りますよ(笑)
[ 2016/07/23 21:10 ] [ 編集 ]

清流くん

152gはすごいね!
130g越えばかり見てるから、70,80gが小さくみえるよ(笑)
[ 2016/07/24 05:17 ] [ 編集 ]

ふぐ助さん

お久しぶりです。
益田鮎、大きくなりました。
20~22cmが平均で、24cmも釣れています。
自分もどんぶりして、仕掛けを大鮎用にしましたよ。

[ 2016/07/24 05:51 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

清流くんの鮎はびっくりでした!
師匠がいいのでうらやましい限りです。
昨日はダメダメでした。
今日はリベンジできるかなぁ
[ 2016/07/24 05:54 ] [ 編集 ]

もっさん

昨日は混雑しました。
でも僕のブログでの影響ではないでしょう(^^;)
影響するようなブログにしたいです。

[ 2016/07/24 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1083-8c988989