益田川は今日も好調! 150gが出る 2016/07/21

PHOTO_20160721_075153512.jpg

7/21


下呂市三原 飛騨螺子の下流~不動橋付近

平水です。

水温も高くいい感じ。

10時頃から釣れだすそうです。



アルペイン飛騨,中呂郵便局前も調子が上がってきました。

中山七里の中原地区では150gの大物が出ました。
[ 2016/07/21 19:38 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

150g

HGなら3匹分かな?
9月になったら尺ぞろいになるかもしれませんね。
平水になりましたか!
HGはまだ10cm高いです。
が、そのうち渇水に!
困った物です。
[ 2016/07/22 10:27 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

昨日の雨で若干増水しましたが、すぐ戻るでしょう。
自分の最長は27.5cmです。
今年は記録更新するかもしれません。
[ 2016/07/22 11:03 ] [ 編集 ]

居る場所

不動橋付近は釣り人も少なく感じましたか
混雑しないので良いかな~
でも魚影が気に成ります?
[ 2016/07/22 11:40 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

不動橋はいいみたいですよ。
下呂の街中と比べたら少ないとは思いますが、その分サイズがいいでしょう。
[ 2016/07/22 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1082-3232bee9