連休直前の益田川 2016/07/15

PHOTO_20160715_091403.jpg

PHOTO_20160715_091420.jpg

7/15

下呂市萩原町 上村堰堤


水位は+60cm

萩原から下流はまだ無理です。


支流は釣り可能

小坂地区は一部可

[ 2016/07/15 20:33 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

週末

週末は支流に釣り人が集中しそうですね。
天気予報もパッとしないですし、梅雨明けはまだですかねえ。
増水は危ないです。
新聞記事が出ないように祈ります。
[ 2016/07/15 22:20 ] [ 編集 ]

最盛期?

現在、益田川は数と型のバランスが最高です!
チビの数釣りはノーサンキュー。
でも、これ以上デカイと、徐々に数は望めなくなっていく…。
少々の悪条件でも、今なら何とかなりそうな気がします。
我先に!我奥に!と思うけど、まずは安全第一ですね。
[ 2016/07/15 23:03 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

連休中の天気はパッとしませんね
晴天のもとで釣りしたいです

短竿で蜘蛛の巣と格闘しながらの釣りに飽きました。
早く本流で釣がしたい!
[ 2016/07/16 21:51 ] [ 編集 ]

遥さん

もっといい時期がくるのではと思っていますが甘いでしょうかね
片手で持てないような鮎をバンバン釣りたいなぁ
[ 2016/07/16 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1076-5d15ec46