益田川増水 明日の釣り可能ポイント 2016/07/09

IMGP4703.jpg

IMGP4702.jpg

7/9

夕方の益田川本流


下呂市保井戸 田口おとり下

高い場所から撮影しているので良さげに見えますが

実際はもっとすごいです。



IMGP4700.jpg

IMGP4701.jpg

久野川橋の上下


70cm以上高い





PHOTO_20160709_075421.jpg

PHOTO_20160709_075406.jpg

支流門和佐川 火打地区


30cm高い



明日には濁りが消えるでしょう。

水位も多少下がると思います。

明日は出来そうです。



支流門和佐川、久野川の様子は益田屋へ

TEL 0676-28-2657

[ 2016/07/09 17:34 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

増えましたね

けっこう降りましたね
やっぱり増えましたね
せっかくの休みなのに残念

明日はどこに行こうか迷います
まあ、どこかの支流でしょうねが
[ 2016/07/09 21:42 ] [ 編集 ]

門和佐

門和佐川いい感じですね。
ここも昔々アマゴ釣りに行きましたよ!
だってその頃は鮎釣りしてなかったですから、、、

このくらいの川は私向き?かなあ。
[ 2016/07/09 22:47 ] [ 編集 ]

水曜日

この出水はBESTなタイミングか?と思ったら水曜日も雨ですね。
しかも降水確率70%だって。
予報が、また実際の天気が変わることを願いたいですね。
[ 2016/07/10 12:12 ] [ 編集 ]

安定しませんね

一時竿が出せたのにこの雨で又増水しましたね
予定が狂いました、
その内にと釣り友と相談してます。
[ 2016/07/10 18:29 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

梅雨だから増水は仕方ないですけどね。
どうせなら、もっと大増水して川を洗ってほしかったです。
[ 2016/07/11 21:23 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

今年もアマゴの稚魚を放流しました。
鮎釣りには上が絡んだりしてあまり向かないですが、アマゴ釣りにはいい川ですよ。
[ 2016/07/11 21:25 ] [ 編集 ]

遥さん

水曜日、また雨ですね。
梅雨時期だから、これは雨男とは関係ないかな(^^;)
足はどうですか?
無理しないようにしてください。
[ 2016/07/11 21:28 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

平水になるのは最短で水、木曜日ごろになる見込みです。
また連絡ください。
[ 2016/07/11 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1072-4a8423db