報知オーナーカップ益田川予選 2016/07/08

PHOTO_20160708_133210.jpg

PHOTO_20160708_133204.jpg


7/8

今日は報知オーナーカップ益田川予選が行われました。

自分は仕事なので、出先の途中で少しだけ見物です。


行ったときには丁度決勝の最中でした。

皆さん上手ですね!(当然か)

竿捌き、引き抜きなど勉強になりました。


ブログ友達のよっしゃさんも参加していました。

結果は・・・本人のブログでご確認ください(^^)


PHOTO_20160708_140700.jpg

2回戦の結果

1位の方は29匹
2位の方は25匹
3位の方は22匹

腕前はもちろんのこと、今年の益田川はすごいですね!


PHOTO_20160708_141459.jpg

田口組合長の挨拶


PHOTO_20160708_141858.jpg

表彰式


PHOTO_20160708_142823.jpg

記念撮影


決勝は8/5,8/6の両日、馬瀬川で行われます。




自分はしょっしゃさんや仲間の方とお話をして仕事に戻りました。

よっしゃさん、お会いできてよかったです(^^)


明日は終日雨です。

もしかしたら増水するかもしれません。

[ 2016/07/08 22:03 ] 釣行記 鮎釣り | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ありがとうございました

応援ありがとうございました
せっかく来て頂いたのに、既に終了となっていて申し訳ないです
こんな筈ではといつも思うので、これが実力ですね
また来年頑張ります

よく釣れた大会で、川の良い宣伝にもなりましたね
[ 2016/07/09 05:49 ] [ 編集 ]

数が出ましたね

今回の大会は数が出ましたね
其れだけ魚影が濃いのでしょう
今日出掛ける予定でしたが
この雨で足踏みしてます。
[ 2016/07/09 09:41 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

大会は場所、運もありますからね、次回リベンジ期待しています。

しかしよく釣れました。
今日の雨でリセットされて、もっと良くなるでしょう。
[ 2016/07/09 17:16 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

萩原は魚影が濃いのですが、場所ムラもあるようです。
益田川は増水しましたからこれで解消するといいですね。
しばらく様子見です。
[ 2016/07/09 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1071-564a1c7f