特大130gでました! 2016/07/07

PHOTO_20160707_174807.jpg

7/7

萩原町 はぎわら大橋


PHOTO_20160707_175414.jpg


PHOTO_20160707_175419.jpg

東上田洞門付近


益田川本流は平水になりました。

明日は萩原地区で報知オーナカップ予選があります。



PHOTO_20160707_184510.jpg

Kさんの釣果

中山七里にて


PHOTO_20160707_184521.jpg

130gが出ました!

しかも複数います。


[ 2016/07/07 22:06 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

グラム

グラムだとピンと来ないんですよ~
いつもセンチメンタルなので(^^ゞ
あっ、センチで言っていますんで
今度、HGの鮎を量ってみようかな、、、
でもショックを受けそうなので止めときマス
[ 2016/07/08 21:29 ] [ 編集 ]

はぎわら大橋

昔々ここでマス釣り大会に参加しました。
48cmのマスを釣りましたが、等外でした。

こんなでかい鮎はHGではお目にかかれません。
川の大きさから言っても無理な話しです。
[ 2016/07/08 21:46 ] [ 編集 ]

もっさん

長さは22cmほどですが、益田川の鮎は背中が盛っているので重いんです。
まだまだ大きくなりますよ。
8月には28cm200gを超えてくるでしょう。
[ 2016/07/08 22:08 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

みなさん竿は急瀬、荒瀬ですからね。
綱引きがたまりません。
今年は尺上がでるかもしれませんよ。
[ 2016/07/08 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1070-52bc09fb