
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

勘違い(苦笑) 2016/07/06

早朝の吉野家

店内の客は2人だけ

その2人が並んで食べている光景を見たら

彼らは知り合いか友達同士だと思うのが普通ではないでしょうか?




7/6

今朝は釣り友達の遥さんが益田川に来ました。


5時半に益田屋で待ち合わせ


一週間ぶりの対面ですが

今回は怪我をされて動き回れないということで、

アクセスのよい取り込みやすい場所に行くとのことでした。



自分は一旦自宅に戻り、そのまま出勤できる状態で遥さんの様子を見に行きました。


まだ時間も早いのでポイントはガランとしています。


霧雨の中、遥さんを発見

近付くと遥さんと別の方が並んですぐ近くでやっています。

あっ、友達と一緒だったんだ~


友達(と思われる人)に会釈をし、遥さんに声をかけます。

PHOTO_20160706_070042.jpg

調子はどう?釣れてる?


遥さんは無言で苦笑い

そこで友達だと思った人が、全然知らない人だと分かりました(笑)


割と近くに2人だけし、オトリ缶も同じとこだし、

会話していたので、すっかりツレかと(笑)



しばらく釣るのを見ていましたが

天候が悪いので追いも悪いみたい


通勤時間になったのでこれでお別れ


その後の釣果は遥の釣りばっか日誌


PHOTO_20160706_173245.jpg

PHOTO_20160706_173239.jpg

午後からは天気が回復し晴れ間も出ました。

保井戸 田口おとりをはじめ、中山七里(中原地区)は

いい型が揃ってきました。


サイズの中山七里と言われますが、

今年は数も出ています。
[ 2016/07/06 22:28 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

益田川

お早う御座います
中山も良い水量になりましたか?
今日は従兄弟達がお邪魔したはずです

私は地域の日帰り旅行に此れから出掛けます
明日か明後日にと考えてます
益田屋さんには朝何時頃までお手伝いですか?
久しくお合いしたいですね
[ 2016/07/07 07:20 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

日帰り旅行いいですね!

店番は気まぐれなのですが、平日は7時から7時半ごろまで
土日は4時から8時ごろまでいますよ。
電話いただけたら自宅から飛んできます(^^)
[ 2016/07/07 08:44 ] [ 編集 ]

益田川

明日は、オーナーカップ予選が出来そうですね!
他の方のブログ見ても、益田川は好調維持みたいですし~
熱い戦いが、繰り広げられる事でしょう(^▽^)y

[ 2016/07/07 13:24 ] [ 編集 ]

もっさん

益田川絶好調ですよ!
明日は熱い戦いになるでしょう
自分もサボって観戦予定です(…ってブログで書いたらあかんですね・笑)
[ 2016/07/07 14:49 ] [ 編集 ]

いい感じ

最後のじゃ増の場所はいい感じですねえ。
私好み?
石も丸実があって良さそうです。
圧は鮎が掛かれば言うことなし!ですね。
[ 2016/07/07 14:50 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

チャラチャラに見えますが川に降りると結構な急瀬です。
20cm超えの鮎が掛かると楽しいですよ。
[ 2016/07/07 14:55 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりました(*´▽`*)
そうなんですよね~。すぐ隣に…。
最初は人懐っこい(寂しがりな?)方なのかと思っていたんですが、話を聞くと、本命ポイントに私が先に入川したんだと気付きました。
これで早くブログUPしないといけなくなりましたね…。
[ 2016/07/07 18:51 ] [ 編集 ]

遥さん

いい結果でよかったですね!
あの接近状態、どう見ても知り合い以上
仲良しに見えましたよ(笑)

UP急がせてすみません(^^;
[ 2016/07/08 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1069-bcb9b7ca








