馬瀬川解禁 益田川は一気に回復し釣り可能 2016/07/01

7/1

今日はいい天気です。

梅雨の中休みで、真夏日となりました。


PHOTO_20160701_071505512.jpg

PHOTO_20160701_071514512.jpg

中山七里 久野川橋より

+20~25cm

釣り人もちらほら



PHOTO_20160701_073057512.jpg

旧ヤナ場

河原に降りるとこんな感じ


PHOTO_20160701_113055512.jpg

萩原は+15cmぐらい

釣り可能な場所が増えて、釣り人が大勢みえました。


場所ムラは解消されたかな


一気に減水したのは支流が平水に戻ったことと、ダムの調整の加減です。

明日は今日と同じぐらいの水位となる見通しです。


下呂から上流でほぼ全面釣り可能となると思われます。


PHOTO_20160701_111752512.jpg

馬瀬川は明日(7/2)解禁です。

+10cmほどで最高のコンディションとなりました。
[ 2016/07/01 16:03 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

いい感じ

益田も馬瀬もいい感じですねえ。
あとは距離ですね。
HGは最悪でした。
[ 2016/07/03 22:38 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

たもさん宅から2時間ぐらいでしょうか
三重県や滋賀県、静岡県のお客さんもみえますから、
それと比べたらちょっとそこまでぐらいの感覚です
・・・なわけないか(^^;
[ 2016/07/04 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1066-2708863b