
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

報知オーナーカップ予選は増水により延期 2016/06/29

IMGP4677512.jpg

IMGP4679512.jpg

6/29

中山七里 ヤナ場

+50cm


IMGP4680512.jpg

萩原町 上村の堰堤(民宿あまのさん対岸)


IMGP4683512.jpg

萩原町萩原 益田橋より



IMGP4685512.jpg

IMGP4684512.jpg

飛騨川公園の上流と下流


萩原は+40~50cmです。


なかなか水位が下がりません。

まだ3,4日様子見です。


6/30開催予定の報知オーナーカップ予選7/8に延期となりました。
[ 2016/06/29 13:30 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

延期

また延期ですか(-_-;)
延期でも、平日なんですね、、、
色々な都合があるのでしょう
今度は出来ると良いですね!
[ 2016/06/29 14:35 ] [ 編集 ]

もっさん

平日だと週末アングラーの方は大変です(自分もそうですが)
梅雨の大会は運営側も大変ですね
[ 2016/06/29 16:51 ] [ 編集 ]

キビシイ

なかなか水が引かず、またまた延期ですね
大会参加の皆さん、多分下見したりして準備してたのでしょうが、半月違うとその意味は無くなりますね
延期が平日だとサラリーマンの私にはキビシイです
残念ですが、来年頑張ります

早く晴れて釣れるようになるといいですね
引き水で爆釣!なんて記事期待してます
[ 2016/06/30 08:05 ] [ 編集 ]

増水

この感じではしばらくかかりそうですね。
大会を楽しみにしていた人は気の毒ですねえ。

週末はすごい釣り人でしょうね。
馬瀬も解禁ですよね?
[ 2016/06/30 22:24 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

今回は残念でした。
解禁直後&梅雨時期の大会は不安定要素が多々ありますね。
他の大会に期待しています(^^)

[ 2016/07/01 11:42 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

週末は馬瀬川上流が解禁です。
有名河川なのですごい人になることでしょう。
自分は空いている益田川かな
[ 2016/07/01 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1065-2c404e2e








