益田川は濁流 2016/06/25

PHOTO_20160625_072222.jpg


PHOTO_20160625_072433.jpg


6/25 午前中

中山七里 久野川橋の付近


昨日の雨で1m以上の増水と濁りになりました。



PHOTO_20160625_071352.jpg

PHOTO_20160625_071406.jpg


支流 門和佐川 東泉寺下の火打大橋の付近


やれないことはないですが、場所が限られます。

解禁はよく掛かったので、良型は抜かれて小ぶりになっています。


18:00現在、雨が降り続いています。

今日の降り方次第で明日は支流でできるか微妙なところ



[ 2016/06/25 17:56 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

本流

本流はしんどいですねえ。
でも石は洗ってくれそうですね。
今まで雨がほしかったのに、、、

3日ほどあとが良さそうですね。
[ 2016/06/26 06:34 ] [ 編集 ]

増水

降りましたね
これで少しはリセットされましたね
この後が楽しみです、様子見してます。
[ 2016/06/26 08:58 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

これできれいに洗ってくれたことでしょう。
益田川は回復が遅いので、1週間ほど先になりそうです。
[ 2016/06/26 19:59 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

垢も洗ったし鮎も散ったし、回復後が楽しみになりました。
待ち遠しいです。
[ 2016/06/26 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1062-a5a27b4e