益田川 今日も釣り人多し 2016/06/22

PHOTO_20160621_134352512.jpg

6/21 午後

益田橋より上流側


天気は曇り

ここだけで20人ほど

人気ポイントはどこも大勢みえます。




萩原は場所ムラがあり、昨年良かった場所でも今年は全くダメということも。


それでもその場所が好きなのか、ピンポイントで釣れるのか、1、2人の姿のみ。


釣れなくても空いている場所でのんびり釣りたいという人もいるでしょうね。







[ 2016/06/22 09:14 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

釣り人多し

川の情報、ありがとうございます
解禁日にあちこちで100尾以上の釣果を聞きましたので、しばらくは賑わうことでしょうね
[ 2016/06/22 13:03 ] [ 編集 ]

場所選択

掛る人は掛ってた益田川解禁でしたね
やはり場所ムラが有りましたか

中山もこう有りたいですね
これからで楽しみにしてます。
[ 2016/06/22 20:29 ] [ 編集 ]

嬉しい悲鳴!?

嬉しい悲鳴ですね~
評判が良いと、人は集まりますからね(^^)/
あちこち解禁して、HGは空いて来ました
自分的には、OK牧場ですけど(笑)
[ 2016/06/22 23:14 ] [ 編集 ]

のんびりと、、、

私、のんびりと釣りたい!派ですが!
仕事を離れてからは、ストレスにはめっぽう弱くなってます。
混雑する川で視界に釣り人が、、、
それでもうストレスです。
鮎だけと勝負したいのに!
[ 2016/06/23 05:55 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

今後の雨でどうなるか注目です。
今まで掛からなかった場所が掛かるようになってくれたらいいのですが・・・
[ 2016/06/24 10:11 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

今年の中山七里、大水が出て散らばればもっと釣れるはずです。
楽しみにしていてください。

[ 2016/06/24 10:13 ] [ 編集 ]

もっさん

好調はいつまでも続きませんから、今のうちに自分も楽しんでおきたいです。
HGは空いていますか?
だったら僕はそちらへ行こうかな(^^)
[ 2016/06/24 10:16 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

僕も混雑している場所は苦手ですね。
少し前の話ですが、上流のおっさんの竿が竿を担いだ時に思いっきり僕の竿に当たりましたよ。
そのおっさん、謝りもしませんでしたから、二度目は嫌だと自分が撤収しました。
[ 2016/06/24 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1060-f7da0b89