タックルボックス購入 2016/02/01

今日から2月です。

渓流釣りが解禁になった河川もありますが

益田川漁協の解禁は3月1日なので

まだしばらくは他の釣りを楽しむつもりです。



そんな訳で海釣り用のタックルボックスを購入しました。

IMGP4425512.jpg

IMGP4426512.jpg

リングスター ドカットD-4700


元々は丸のこなどの工具を収納する目的で作られた製品ですが

釣り人にも人気なんですね。


耐荷重500kgfなので、座っても平気なのもありがたい。

これから使い易いように改造していく予定です。
[ 2016/02/01 18:06 ] タックル | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

500kg

500kg、、、私が立って乗っても大丈夫ですね。
値段を調べましたら、思ったよりも値打ちですねえ。
良い物を見つけましたね。
[ 2016/02/01 20:07 ] [ 編集 ]

釣り道具

釣り具は毎年増えて行きますね
此れは座椅子にも成り便利でしょう
中身の整理でき良いですね
[ 2016/02/01 21:13 ] [ 編集 ]

タックルボックス

私は明邦のバケットマウスを持っています。
改造(改良?)で、みなさん竿立てやフィッシュホルダー立てなど付けますね。
でも、オプションの方が本体よりも高いんですよ!(泣)
ソルトでは竿立てが付けられる、この手のボックスが多いですね。
[ 2016/02/01 22:32 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

釣具専用よりは安く買えます。
見た目も工具箱っぽくないですし。
使い勝手がよかったら、いくつか買い増ししようと思います。
[ 2016/02/01 22:38 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

釣行内容が変わる度に詰め替えるのが面倒なので、いくつか買ってみようと思います。
改造のし甲斐がありますから、釣りお爺さんに購入していただきたいです。
[ 2016/02/01 22:41 ] [ 編集 ]

遥さん

メイホウのバケットマウスも人気商品ですね。
釣具専用でケースもきっちり収まるし、オプションも豊富だし。
実は迷いましたが、値段でこっちにしました(^^;
[ 2016/02/01 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1031-c2dc66cc