釣り専用車を買い替え 2105/12/20

PHOTO_20151220_143218.jpg

釣り専用車を買い換えました。


9月にハイゼットカーゴが壊れてから3ヶ月

インドの工場が生産ストップしていたのですが、

11月中旬に再開して

年内になんとか間に合いました。


PHOTO_20151220_143435.jpg

商用バンの割にはなかなか座り心地がいい後部座席です。


これからボチボチ弄っていくかな・・・

[ 2015/12/20 22:11 ] いろいろ | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

いいなあ!

新車、おめでとうございます。
「「いいなあ」」!!
後部座席を沈めれば寝られますね。
DIYでいろいろできそうです。
当分楽しめますね。
[ 2015/12/21 08:43 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

ありがとうございます。
身長173cmの自分は足を伸ばして寝られます。
色々と工作をしたいのですが、ドリルで穴をあける勇気がありません(^^;
河原に降りるために車高を上げたいと思うのですが、車庫に入らなくなりそうです。
[ 2015/12/21 08:48 ] [ 編集 ]

新車

良いな~
新車とは
釣り専用
来年は車泊も
活躍しますね
[ 2015/12/21 10:01 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

所詮軽のバンですからね。
ホントはミニバンかハイエースが欲しかったのですが、これで妥協です。
釣りお爺さんに習ってDIYします。
[ 2015/12/21 13:56 ] [ 編集 ]

新車

納車まで長かったですね~。
新車なんで、まずはこの冬、氷や雪で事故らないよう注意です!
川に下りる場合、マッドガード類は要らないかも…。
ただでさえ車高は高いんで、上げるのはちょっと??
オフシーズンなんでDIYもちょうど良いですね。
[ 2015/12/21 21:39 ] [ 編集 ]

遥さん

色々相談に乗っていただいてありがとうございました。
車高を上げるのは高速やカーブで怖そうです。
オフロード兼オンロードなので、付けるもの外すものも迷いますね。
リアシートは定番の加工でちょっとだけ快適にしました。
[ 2015/12/22 08:32 ] [ 編集 ]

いいですね~

釣り専用車、いいですね~
憧れですよ

ナンバーはまたまた例の番号ですか?

DIYも楽しみですね
完成したら見せてくださいね
[ 2015/12/24 15:03 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

釣り専用と言いながらも、コレしかないので(^^;
月見でお披露目ですね(^^)
[ 2015/12/24 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1027-c7a590a6