
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

網解禁 2015/09/23

DSC_0667.jpg

9/23

平水です。

今日から飛騨螺子~不動橋を除く専用区の網が解禁になりました。


ここ焼石河原は網が入らない場所が多いのでまだまだ釣りできます。

[ 2015/09/23 16:41 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

網解禁

いよいよ益田川の網解禁に成りましたね
昨日も久野川橋から網の準備をされてました
以後は専用区に成りますね
今年は成長も早かったが終わりも早い感じですね
[ 2015/09/23 18:05 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

終わりが早すぎな感じがします。
湖産メインだとこうなるのかもしれません。
どっちがいいのか、難しいですね。
[ 2015/09/23 21:48 ] [ 編集 ]

網で

網もほぼ全面解禁となりますね

網で大きいのが捕れるか、結果に少し興味があります
ひょっとすると何尾か潜んでいたやつが捕れたりして

そんな情報もあればまたお願いします
[ 2015/09/24 10:39 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

網をやった人からの情報では、釣れてくる魚と型は同じです。
ダムに大物が溜まっているということもなさそうです。
うーん・・・残念!
[ 2015/09/24 10:43 ] [ 編集 ]

風が秋風に変わってきました。
夕暮れも早くなり、秋です。
益田はまだまだいけそうですか?
尺鮎を釣ってくださいね。
[ 2015/09/24 20:34 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

毎年なら10月10日ごろまでできますが、今年は10日ほど早く終わりそうです。
大鮎はもう下っていってしまったようです。
[ 2015/09/25 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1008-6f3dff82








