ご注意ください、車に傷をつけられました  2015/07/31

DSC_0630512.jpg

7/31

萩原町中呂郵便局前

平水です。

釣り人は今日も大勢みえます。

ここだけで10人以上


ちょっと釣れなくなってきました。


どこも1日やって15~30匹ぐらいです。






先日、友達が東上田洞門右岸の路肩で車に傷をつけられました。


専門家に見てもらったところ、

車のキーや硬貨などで故意につけたのではないかとの見解。



木の枝などが飛び出している場所ではありません。

地元の農作業の人か、釣り人以外が駐車するような場所でもなく

通行するような場所でもありません。





釣れない憂さ晴らし?


自分がやろうとしていたのに先に停まっていたから?


何なんでしょうね。



修理代は数万円だとのこと。



自分で傷をつけたと思って諦めると言っていましたが、

やりきれない気持ちです。


本当に気の毒です。



皆さんも気をつけてください。

[ 2015/07/31 11:40 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(12)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村