
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

馬瀬川花火と今日の釣果

8/30

AM6:00

益田屋に到着すると、

オトリの在庫がずいぶんと少ないじゃありませんか。


おじさんは仕入れに行ったので

自分が店番をすることになりました。


ラスト20匹ほどになった時に

お客さんが続々とみえます。


大きな生簀にチョロといるだけなので、掬うのが大変でしたが

お客さんに手伝ってもらって、なんとか・・・(^^;

あの時のお客さん、本当にありがとうございまいた。


残り3匹になった時、おじさん到着!


ここでおじさんと店番交代。



そして10時ごろ、焼石河原のドライブイン下に行きました。

さっそく釣り開始です!

・・・が周りも釣れていなくて、

1時間半やって、25cmが1匹釣れたのみ。。。

水が冷たくて釣れる気がしないし、

夕方から遥さんファミリーと馬瀬川花火を見に行くので、

これで終了です。


対岸の1人だけコンスタントに釣れていました。




17時

遥さんファミリーと合流。


自分より早く着いていた遥さんには場所もキープしてもらいました。

IMGP3737_512.jpg

おかげで間近で見ることがきました。

大迫力に感激!


お客さんもすごかったなぁ・・・

ドコモの携帯が許容量を超えたみたいで、

メールも電話も繋がりにくくなっていましたよ。






8/31

今日は網の解禁です。


昨夜、上流で雨が降ったようで

水位が20cmほど上がっています。

中山七里は40~50cm高く、自分は釣りを諦めて

釣具のメンテと釣り用物置の整理。。。


久野川橋下流でやった人が30匹ほど

焼石は10匹ぐらい。

サイズは25cmが2割、21~24cmが多いです。




[ 2014/08/31 21:23 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(10)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村






