寒いけど渓流釣り 2014/03/22 

IMGP3353512.jpg

また寒くなってしまいましたが、

とりあえず行ってきました。



IMGP3349512.jpg

今日の初物


残念ながらリリースサイズです。




IMGP3351512.jpg

もちろんまだまだ増水中で

こんな場所も多くて川を歩けず、何度も高巻きしました。


おまけに今日の竿は穂先が極細なので、仕舞う際に気を使います。

これでよくやらかしますので・・・


IMGP3350512.jpg

高巻き中に竿を出してみますが、

ここもリリースサイズしか釣れませんでした。



IMGP3355512.jpg

大場所はほぼ不発。。。

と分かっていても粘ります。


やっぱりダメでした。


IMGP3352512.jpg

小規模な渓流だけに、これぐらいがMAXでした。




寒いのでまだ活性が上がらず、アタリも小さいし、

釣れた7~8割はリリースサイズ。



針の飲まれ5匹も合わせて11匹目のキープで

これ以上小物を釣り続けるのはよろしくないと思い納竿としました。

[ 2014/03/22 22:18 ] 釣行記 渓流釣り | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村