こんなコト初めてでした 2014/03/30

3/29

せーけんさんと管理釣り場に行ってきました。


IMGP3357_512.jpg

天気もいいので活性も高く、1投目でヒット!


フォール中にバイトすることもしばしば

気を抜けません。


IMGP3361_512.jpg

ここの平均は40~50cmです。

やり取りも楽しい。


IMGP3362_512.jpg

こちらはせーけんさん


リールはステラ1000S

巻き心地は、さすがステラって感じです。

でもYさんに調整してもらった05アルテグラもなかなか!

目を閉じてれば分からないかも、です。




途中、グッと重いアタリに合わせると

のっそりと動き出す不思議な感覚。


ただ重たいだけの相手は・・・


IMGP3360_512.jpg

コイでした。



長年釣りしてますが、

コイをルアーで初めて釣りました。




昼ごろになって、リトリーブの釣りに反応が悪くなったところで

せーけんさんが縦釣りに切り替えヒット連発!


さすがですね。


夕方に用事があってちょっと早めに切り上げました。



管釣りは桜が咲く頃が一番いいそうですが、

その頃は渓流に行っていることでしょう。


[ 2014/03/30 22:19 ] 釣行記 管理釣り場 | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村