本流アマゴ 2017/05/09

5/3

益田川本流に行ってみました。


既に足跡がたくさんありました。


IMGP4997512.jpg

IMGP5005512.jpg

今日の最長は25cm

数は出ません(出せません・・・かも??)が、いいのが釣れます。



[ 2017/05/09 16:12 ] 釣行記 渓流釣り | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

本流

本流の魚は一回り太くて大きいですね。
益田川は水深があるんで、大きい魚が育ちそうです。
放流した鮎を減らされない様、大物渓魚を退治したって下さい!
[ 2017/05/09 23:53 ] [ 編集 ]

遥さん

本流アマゴは太くてパワーがあります。
8.5mの本流竿だとスリリング!

大物渓魚?? 僕はこのサイズしか釣りません(釣れません)


[ 2017/05/10 08:15 ] [ 編集 ]

本流

鮎もアマゴも本流はほとんどやりません。
フィールドが大きすぎて私には、、、

でかいし、よく太ってますねえ。
焼くのに時間がかかりますねえ。(笑)
[ 2017/05/10 18:04 ] [ 編集 ]

メタボ

なんでしょうか、益田川は大きな魚になりますね♬
餌が、豊富なのかな~
数が出なくてもそのサイズなら納得でしょう(^▽^)y
[ 2017/05/10 22:10 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

支流釣行は熊が怖くて

まん丸でしょ!
よく引きますよ
本流の醍醐味です。
[ 2017/05/12 09:55 ] [ 編集 ]

もっさん

川が大きいので餌が豊富なんでしょうね
かなり放流しているんですけど、流されるのか、鳥に食べられるのか、自分が下手なだけなのか・・・
[ 2017/05/12 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1158-cffc869d