今日も渓流釣り ~まさかの・・・ 2017/04/30

IMGP4988.jpg

4/30

ゴールデンウイーク2日目

支部管内の境から釣り上がりました。


IMGP4989.jpg

こんな場所や


IMGP4992.jpg

こんな場所も全くダメで



IMGP4994.jpg

こんな木の下に入れてもダメで


IMGP4995.jpg

6時半から2時間やってウグイばっか10匹以上


渋いとは予想していました。

でも2,3匹は釣れると思っていたのですが、まさかのボウズです(>_<)



ところで中山七里は保井戸地区で熊の目撃情報があり、とっても怖い!




「岐阜県クママップ」というのがあるのをご存じでしょうか

https://gis-gifu.jp/gifu/maps.action?mp=P10535,_default&ll=137.3461761,36.1609268&z=3

岐阜県は熊の目撃情報が多いのがよく分かります。

今回の目撃情報はまだ反映されていませんでした。



通報すると厄介だからと、黙っている人もいると聞きますから

実際はもっと多いのでしょう。


皆さんも気を付けて。

[ 2017/04/30 17:24 ] 釣行記 渓流釣り | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

まさか

釣行お疲れ様でした。
まさかですよね。
最近、まとまった雨も降っていないんで、フィッシングプレッシャーが勝っている状況なんでしょうね。
また雨待ちってところかな…?
[ 2017/05/01 20:24 ] [ 編集 ]

GW

GW、たいそうな人出みたいですね、、、
郡上も下呂も、同じかな
大場所は、全く反応ありません💦
クマ、出ましたか(;´Д`)

[ 2017/05/01 23:43 ] [ 編集 ]

遥さん

返事が遅れてすみません。
谷はスレてしまったのでいよいよ本流です(^^)
[ 2017/05/09 16:04 ] [ 編集 ]

もっさん

熊、あちこちで出ています。
先日は小熊が罠にかかって・・・
親熊が出てくるのではと心配です。
[ 2017/05/09 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1156-8a370895